今年もまた・・・

さあ、今年もまたまた、夏休みが来てしまいました。そして、ブログの更新もせず、半年開けて、また更新。。というようなのが続いていました。ところで、去年の夏は、どこへ行っただろう、そう東京へ行きました。そして野の前の年は、マレーシアに行き、なんだかとても充実したような感じでした。しかし、今年の夏は、そうともいかないようです。なぜかといいますと、高校受験が迫っているからです。しかし、勉強に集中しようと思っても、なかなかできないの現実でもあります。しかし、今年こそが勝負なので、あと少し、頑張っていきたいです。ところで、この夏うれしかったことといえば、弓道で、四国に行けたことです。毎年毎年、なかなか四国などに行けることもなく、大変でしたが、最後の最後で、ぎりぎりではありましたが四国に行けることにうれしさと、この今までの、弓道の練習や、学校生活を振り返るきっかけにもなったかと思います。実際のところは、勝ち負けも気になるとこですが、最後なので、負けても買っても、楽しかったといういい思い出が残せれるといいなと思いました。これからも、あんまり、更新もできなく、そのうえ、来年の4月まではインターネットをする機会も減ると思いますが、なにとぞ、よろしくお願いします。