もうそろそろ、卒業式シーズン

えーお久しぶりでございます。と思えばこの前、中学校一年生になったばっかりと思いきや、もう一年がすぐに過ぎてもう二年生になります。小学校までは、一週間がとても長かったですが、中学校に入った途端に一週間がすぐすぎるようになりました。と、とうとう明日は、僕の中学校にいました三年生が卒業していきます。僕も、明日は在校生として参加しますが、2年後には僕も、卒業生として卒業式に出るのだなと、改めて実感しました。今回は、蛍の光を歌うわけではないのですが、なぜかこの時期になると、蛍の光を歌いたくなることがあります。ということでして、明日は卒業式に出るので、早く今日は寝て、三年生にとっていい思い出になる卒業式になるよう、頑張りたいなと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    すみとも (日曜日, 29 3月 2015 08:02)

    よかったねー